2009・Photo-Gallery ◇トップに戻る◇
 

 


 ・各画像をクリックすると、写真の情報がかかれています。参考?にまで。

 
 
   
     
     
       
       
 
 
*あとがき*
 
 中古ですが、デジイチを購入し撮し始めたのが、この年の春でした。
 フィルム一眼を所有していたとは言え、ほとんど使用せずにいた私でしたから、ハッキリ言って、何も知らない初心者と同じです。 過去に撮影した写真の記録とかを残しているわけもなく、古い記憶を辿りながら撮していくのですが、なかなか上手くいかない。
「これは、一から出直しだな・・・。」
 そう思い、メーカーサイトや個人サイトを見ながら勉強し直すと、結構、思い違いや勘違いが多かったことに気がついたりして・・・。 やはり、「一眼レフカメラは、使い続けなければ意味がない。」 そう言うことでしょうね。 今まで掛かっていたフィルム代や現像代が掛からない分、撮しまくって勉強するのが一番のようです。
 デジイチで撮しはじめの頃の写真は、見るも無惨な物ばかり。 ブルーインパルスの写真なんかは、その代表みたいな物でしょう。
 ようやくデジイチに、少し馴染んできたのが秋になってから。 正直、「サンダーバーズのエアーシに、間に合って良かった・・・。」 が、本音でした。