〔 カテゴリー 〕


 CGギャラリー


◆Photoギャラリー◆

2013年
2012年
2011年
2010年
2009年



Photo & CG作製室


〈 画像処理 〉

「撮り鉄、流し撮りを再現する編」

多重露出を再現してみる(花火の写真合成)

  TOP画像が、出来るまで



〈 写真の撮影 〉

・結婚式の撮影
2012年4月記


・流し撮りをしよう

オレ流・打ち上げ花火の撮し方
 2010年10月記

オレ流、デジイチ撮影 (番外編)
(DIY・ビデオカメラスタビライザー)
 2010年8月記

オレ流、デジイチ・カメラ設定
(デジイチの事を、ちょっとだけ知っておく編)
2010年4月記

オレ流、デジイチ・カメラ設定(屋内での撮影編) 2010年2月記

オレ流、デジイチ・カメラ設定 
2010年1月記

 マイ・コラム

2012年5月
Yahoo!ブログに移行

2012年4月記 録
2011年11月 記録
2011年10月 記録
2011年8月 記録
2011年4月 記録

2010年12月 記録
2010年11月 記録
2010年8月 記録
2010年4月 記録
2010年2月 記録
2010年1月 記録
2009/10月 記録
2009/9月 記録
2007/12月 記録
2006/10月 記録
2006/3月 記録




リンク


ご意見、ご感想

 
─────────┤Information├─────────

2013年8月更新


夏です、夏真っ盛りです。
今年の夏も、例年に無いほどの暑さが続き、
熱中症対策をするように、テレビや報道などで言われています。
中でも、”経口補水液(けいこうほすいえき)” が、予防と対策に適しているようです。
自宅で直ぐに作る事が出来ますので、覚えて置いても良いでしょうね。

8月4日に開催された、「2013・千歳基地航空祭」 に 行ってきました。
2年ぶりに、ブルーインパルスの曲技飛行も見ることが出来、大満足でした。


航空祭で撮影した写真を、一部ですがphotoギャラリーに追加しました。
よろしければ、見てやってください。

それと、管理人の都合と、年齢と、作品作成意欲の低下により、
長らく作品アップをしていなかった、「アダルトCGコーナー」 を削除しました。
これからは、「健全なHP?」 を目指そうと・・・、思うけど・・・、
出来そうにありません・・・。




──────────────────────────

***** 注 意 *****

このホームページは、3Dフィギュアの素体として、ヌードフィギュアを使用する場合があります。
年齢制限はしておりませんが、掲載されている画像、及び記事内容で、
不快と感じられる方が居られる場合は、閲覧をしないでください。
尚、このホームページを閲覧することにより生じた、いかなる事態に対して、
当サークルは、一切責任を持ちませんので、ご了承下さい。







 当サイトは、リンクフリーです。下のバナーをご利用ください。